FAQ

来場前に必ずお読みください。
会員登録・ログイン・マイページについて
<嵐ファンクラブ会員先行申込の方>
  • アカウント登録に登録料や会費はかかりますか?
    アカウント登録は無料となります。登録料や会費はかかりません。

    なお、下記サイトのアカウント情報は共通でご利用いただけます。
    ・FAMILY CLUB online (旧Johnny’s net オンライン)
    ・×××××.POP UP STOREオンライン(旧ジャニーズショップ オンラインストア)
    ・Johnnys’ ISLAND STORE ONLINE
    ・ISLAND TV(ジュニア Official Website)
    ・櫻井翔 未来への言葉展 SHO SAKURAI:WORDS FOR THE FUTURE
    ・千賀健永展『FiNGAiSM』
    ・NEWS 20th Anniversary POP UP STORE NEWSpace
    ・松島聡 コ。展
    ・JUN MATSUMOTO EXHIBITION「PERSPECTIVE -時をつなぐ眼差し-」
  • マイページでは何ができますか?
    マイページは、アカウント登録をされた方がご利用になれるサービスです。
    お客様のご登録情報の確認や変更、ご注文履歴の確認などをすることができます。
  • アカウント登録ができません。
    アカウント登録ができない場合には、以下の理由が考えられます。
    お手数ですが、今一度お客様のご入力情報のご確認をお願いいたします。

    【メールアドレスを登録できない場合】
    既に同メールアドレスにてご登録がある可能性がございます。
    ご登録内容をお忘れの場合は、「パスワードの再設定」より、ご登録いただいたメールアドレスを入力し、パスワードの再設定をお試しください。

    【お客様のご入力に誤りがある場合】
    赤文字で表示されるエラーをご確認の上、ユーザー登録をお願いいたします。

    【メールが届かない場合】
    「メールが届きません。」の項目をご参照ください。
  • ログインできません。
    ログインには、サイトに登録されたメールアドレスと、ご自身で設定したパスワードをご入力ください。
    ※メールアドレスとパスワードは全て半角の英数字でご入力ください。大文字・小文字の間違いがないかご確認ください。
    ※端末の入力設定で文字入力の末尾に自動的に空白が入る場合がございます。入力文字の末尾に空白が入っていないかをお確かめください。

    それでもログインできない場合には、ユーザー情報特定のため、お問い合わせフォームより下記の情報をお書き添えの上、ご連絡ください。

    ■登録にお心当たりのあるメールアドレス
     ※冒頭部分のみなどお心当たりのある範囲で、複数挙げていただいても構いません。
    ■サイトに登録したお名前
    ■サイトに登録した住所
  • IDを忘れてしまいました。
    IDはサイトに登録されたメールアドレスです。ご登録いただいたメールアドレスが不明の場合には、ユーザー情報特定のため、お問い合わせフォームより下記をお書き添えの上、ご連絡ください。

    それでもログインできない場合には、ユーザー情報特定のため、お問い合わせフォームより下記の情報をお書き添えの上、ご連絡ください。

    ■登録にお心当たりのあるメールアドレス
     ※冒頭部分のみなどお心当たりのある範囲で、複数挙げていただいても構いません。
    ■サイトに登録したお名前
    ■サイトに登録した住所
  • パスワードを忘れてしまいました。
    パスワードをお忘れの場合は、「パスワードの再設定」からパスワードを再設定してください。
  • 登録内容を変更したいです。
    マイページにてお手続き可能です。
  • 登録を解除したいです。
    マイページ内「アカウントの削除」より、お客様ご自身でお手続きください。
    新規会員登録のメールを送信しても返信メールが届きません。
    迷惑メール対策をされている場合は、「@wordsforthefuture.jp」のドメインを受信可能設定に登録してください。
  • 会員登録済みにもかかわらず、何度も会員登録を求められます。
    以下の原因が考えられます。

    ■正常にログインできていない可能性がございます。ログアウトをしてから、再度トップページよりログインをお試しください。
    ■ブラウザがCookieの受け入れを許可していない可能性があります。
    ご使用のブラウザの「設定」から、「Cookieを受け入れる」を許可してください。
    設定変更後は、一度ブラウザを終了して、ブラウザの再起動を行ってからログインをお試しください。
チケットの購入・お申込みに関して
<嵐ファンクラブ会員先行申込の方>
  • 先行抽選販売について
    嵐ファンクラブ先行抽選販売を行います。申込締切後に抽選にて当選者様を決定させていただきます。
  • 会期中何度でも申込めますか?
    多くの方にお越しいただきたいため、お申込みには制限があります。
  • 紙チケットの受付はありますか?
    紙チケットの受付はございません。電子チケットのみの受付となります。
  • パソコンから申込みはできますか?
    パソコンからのお申込みも可能となりますが、パソコンからお申込みいただく場合でも、入場の際はスマートフォン端末が必要となります。タブレット端末はご利用いただけません。
  • 何歳からチケットが必要ですか?
    小学生以上はチケットが必要となります。
    未就学児はチケットなしでご入場いただけますが、入場特典などのお渡しはございません。
  • 子ども(小学生以下)のみで入場できますか?
    子ども(小学生以下)のみでの入場はできません。必ず保護者(20歳以上)の同伴が必要です。
    また安全管理上、保護者1名で入場できる子ども(小学生以下)は2名までとさせていただきます。
  • 嵐ファンクラブ会員先行抽選の申込はどうすればいいですか?
    本サイトアカウントとお客様がお持ちの嵐ファンクラブアカウントを連携することでご購入いただけます。
    お申込みに進む際に、ファン区分:A(嵐)、会員番号(8桁)、パスワードをご入力後、認証が確認できましたらお申込みフローへお進みいただけます。
  • 手数料はいくらかかりますか?
    システム手数料220円(税抜200円)がチケット代金に含まれています。
  • チケット代金の支払方法は何がありますか?
    クレジットカード(Visa / Mastercard / JCB / Diners Club / American Express)がご利用いただけます。
    ・クレジットカードの場合
     ご当選・ご注文と同時に即時決済となります。

    なお、お引き落としは「未来への言葉展 チケット」という名義で行われます。
    ※ご注文者様ご本人名義のクレジットカードのみのお取り扱いとさせていただきます。
    ※ クレジットカード会社により締め日および引落日が異なります。
  • 申込者本人が未成年者のため、保護者が代理で支払いをしてもよいですか?
    保護者様がご同意のもとであれば、保護者様が代理でお支払いいただくことも可能です。
  • デビットカード・プリペイドカード(Vプリカ・au WALLETなど)は使えますか?
    一部のカードはご利用いただけません。
    ご利用いただけないカードは登録時にエラーとなります。
    また、デビットカードやプリペイド式カードは、カード登録時に1円を引き落とす場合がございますが、こちらはお客様に返金されます。返金タイミングにつきましては、ご利用のカード会社までお問い合わせください。
  • 一つのアカウントで家族・友人の分のチケットは買えますか?
    一つのアカウントからご購入いただけるのは、そのアカウントご本人様分と当日ご一緒できるご同行者の2名分までになります。
    また公演当日、ご本人様確認を実施させていただきますので、必ず来場者様ご本人様名義にてお申込み、お支払いをお願いいたします。
  • 入場の際に必要な身分証明書を教えてください。
    当日は、お申込み者・ご同行者とも、本人確認のできる公的な証明書をお持ちください。

    ◆顔写真付きで氏名・現住所・生年月日の記載があるもの
    次の(1)~(11)のいずれか1点をお持ちください。

    (1)運転免許証、顔写真付き各種免許証
    (2)出入国用のパスポート
    (3)マイナンバー(個人番号)カード(マイナンバーの通知カードは不可)
    (4)住民基本台帳カード
    (5)顔写真付き学生証・生徒手帳
    (6)身体障がい者手帳
    (7)精神障がい者保健福祉手帳
    (8)療育手帳
    (9)在留カード
    (10)特別永住者証明書
    (11)上記以外の、氏名、現住所、生年月日の3項目が確認できる顔写真付き公的証明書

    ◆顔写真付き公的証明書をお持ちでない方は、氏名・現住所・生年月日の3項目が確認できる、次の(12)~(15)のいずれか2点をお持ちください。

    (12)健康保険被保険者証、医療費受給資格者証、介護保険証、生活保護受給者証
    (13)顔写真のない学生証・生徒手帳
    (14)年金手帳、基礎年金番号通知書
    (15)上記以外の、氏名、現住所、生年月日の3項目が確認できる公的な証明書

    ※小学生以下のお子様で、推奨している顔写真付きの証明書をお持ちでない場合、健康保険被保険者証1点で本人確認をさせていただきます。
    ※氏名、住所の登録内容変更をした方は、新旧それぞれの氏名、住所が確認できる公的な証明書をお持ちください。
    ※ 診察券・各種会員カードは証明書として認められませんのでご注意ください。また、公共料金(電気、水道など)の領収書・請求書原本や各種郵便物の類は、名前が印字されたものであっても不可となります。
    ※いずれも、コピーしたものは使用できません。必ず現物をご持参ください。
    ※期限切れの証明書はご本人様確認としてはご使用いただけません。
  • 同行者の変更はできますか。
    変更できません。
    ※抽選申込は申込受付期間中であればお申込み内容の変更は可能です。
  • チケットの分配方法を教えてください
    チケットの分配はできません。
    ※2枚でお申込みのお客様はご同行者と同時入場となります。
  • 申込内容はどこで確認できますか?
    マイページの以下項目よりご確認いただけます。

    抽選の申込内容 ⇒ 抽選申込履歴
    先着申込・抽選申込にて当落発表後 ⇒ 購入履歴
  • 申込内容を変更したり、申込のキャンセルはできますか?
    購入成立後の変更やキャンセル等は一切承る事ができません。
    但し、抽選販売は申込受付期間中であればお申込内容の変更・キャンセルが可能です。
    マイページの抽選申込履歴から該当イベントの注文詳細にてお手続きください。
    ※お申込期間終了後は、いかなる場合も変更やキャンセルはできません。
    ※お客様都合により当日ご来場されない場合でもキャンセル・返金はできかねます。ご了承ください。
  • 抽選結果は、どこで確認できますか?
    抽選結果はお申込時にご登録いただいたメールアドレスにご連絡いたします。
    また、マイページの抽選申込履歴からもご確認いただけます。
電子チケットについて
<嵐ファンクラブ会員先行申込の方>
  • 申込み完了・抽選結果・電子チケット発券の案内メールが届きません。
    メールアドレスの登録ミス、ドメイン指定・受信拒否・ブロックされている可能がございます。
    ご登録メールアドレスにお間違えがないか、また、ドメイン指定受信の設定にて「@wordsforthefuture.jp」ドメインのメールを受信許可するように設定されているかをご確認ください。
    その他、迷惑メールフォルダなど別のフォルダに振り分けされている場合もございますので、ご確認ください。
  • 電子チケットはいつから受け取れますか?
    抽選受付の電子チケットの発券は、各申込ページをご確認ください。
  • 電子チケットの発券方法が分かりません。
    チケット代金のお支払いが完了しますとマイページの「所持チケット一覧」または「購入履歴」の"詳細をみる"を押していただくと「チケットを表示する」ボタンが表示されます。
    「チケットを表示する」ボタンを押していただくことで電子チケットへアクセスいただけます。
    ※お支払いからチケット表示までに時間がかかる場合がありますのでご了承ください。
    ※公演当日は、電子チケット下部にある「チケットを提示」ボタンを押してから、
    画面を入場口スタッフにご提示ください。
    ※ご入場時には電子チケットを表示できるスマートフォンが必要です。
  • 電子チケットのスクリーンショットやコピーでも入場できますか?
    スクリーンショットやコピーでは、ご入場いただけません。
    必ず画面に電子チケットを表示したスマートフォンをご提示ください。
  • 電子チケットの利用には何が必要ですか?
    お申込みはパソコン等からでも可能ですが、入場の際にスマートフォン端末での電子チケット表示が必要です。電子チケットの推奨環境は下記のとおりです。

    Android 6以上(最新バージョンのGoogle Chrome / LINE内ブラウザ)
    iOS 12以上(最新バージョンのSafari / LINE内ブラウザ)


    ※全てのスマートフォン端末での動作を保証するものではありません。動作しない場合は、会場スタッフの案内に従ってください。
    ※データ通信可能な端末をご用意ください。通信制限等で回線速度が極端に低速になっている場合、うまく動作しないことがありますのでご注意ください。
    ※端末のWi-Fiはオフにすることをおすすめします。意図せずフリーWi-Fi等に接続されている場合、うまく動作しないことがありますのでご注意ください。
    ※タブレット端末はご利用いただけません。
    ※スマートフォン以外の携帯電話ではご利用いただけません。(らくらくスマホ含む)
    ※本展示のチケットは、スマートフォン端末でのみ発券可能な電子チケットです。
  • 当日、どうすれば入場できますか?
    入場口にて電子チケット画面の下部にある「チケットを提示」ボタンを押してから、画面を入場口スタッフにご提示ください。
    スタッフが電子チケットをもぎりますので指示に従いご入場ください。
    ※ご入場には電子チケットを表示できるスマートフォンが必要です。
  • 申込者と同行者が別々に入場することはできますか?
    2枚でお申込みのお客様は、ご同行者と同時入場となります。チケットの分配はできませんのでご注意ください。
    ご同行者の電子チケットはお申込者のマイページの「申込履歴」でご確認いただけます。
  • 展覧会に行けなくなりました。チケットのキャンセルや譲渡は可能ですか?
    お申込み期間終了後のチケットのキャンセルは、いかなる場合でもできません。
    また、他者へのチケット譲渡も禁止させて頂きます。
    ※お客様都合により当日ご来場されない場合でもキャンセル・返金はできかねますので、ご了承ください。
  • 入場時間の何分前に行けばよいですか?
    各時間の開始時刻5分前からチケットをお持ちの方の待機列を用意します。開始時間直後は混雑します。待機列は原則屋根のない屋外ですので注意してください。開始時刻から少し遅れて来場いただくなど分散入場にご協力ください。
  • ガラケーは使えますか?
    フィーチャーフォン(ガラケー)ではご利用いただけません。
  • 入場時間に遅れてしまう場合はどうすればよいですか?
    指定時間枠を過ぎた場合は入場できません。公共交通機関の遅れなどやむを得ない理由で入場時間に遅れた場合は、当日の状況により対応が異なりますので、お手数ですがスタッフの指示に従って下さい。
JR九州ホールについて
  • 一般販売について
    詳細は福岡会場公式サイトをご確認ください。
  • 会場の詳細についてどこで確認できますか?
    詳細は福岡会場公式サイトをご確認ください。
  • 入場特典について教えてください。
    嵐ファンクラブ会員先行抽選、一般販売でのチケットともに入場特典(未就学児は除く)が付きます。
    なお嵐ファンクラブ会員先行チケットにファンクラブ特典等はございません。
展示について
  • 会場内での写真・動画撮影は可能ですか?
    会場内の撮影については決まり次第お知らせします。
  • 再入場はできますか?
    展示室を出た後の再入場はできません。
  • 所要時間はどのくらいですか?
    ショップ利用を含め、1時間~1時間30分程度です。
会場内ショップについて
  • ショップを利用するのにもチケットが必要ですか?
    ショップのご利用にはチケットが必要です。
    展示をご覧になってからのご利用となります。
  • ショップの商品のオンライン販売はありますか?
    各会場オンライン販売を予定しています。
  • 返品、交換はできますか?
    不良品以外の返品・交換はお受けいたしかねます。
    不良品に関しては商品に記載されている問い合わせ窓口までお問い合わせください。
  • グッズの在庫状況や再入荷の予定について教えてください。
    グッズの在庫に関するお問い合わせ(現在の在庫数や入荷予定等)にはお答えできません。あらかじめご了承ください。
  • ショップでの購入制限はありますか?
    購入個数制限は1アイテムにつき2点までとなります。
    購入個数制限は変更する場合があります。
オンライン販売に関して
  • 会員登録をしないと、商品を購入することができませんか?
    商品をご購入いただくには、会員登録(無料)が必要となります。
    アカウントをお持ちでない場合は、メニューの新規会員登録ボタンより会員登録をお願いします。
  • 電話で注文できますか?
    当オンラインショップはインターネットショッピング専用サイトでございます。お電話でのご注文をお受付する事ができません。インターネット(パソコン・スマートフォン)からのご注文をお願いいたします。
  • 海外から注文できますか?
    海外からのご注文は承っておりません。また、海外からの問い合わせには対応できませんのでご了承ください。
  • 海外への発送はできますか?
    商品のお届けは日本国内に限らせていだたきます。
  • 商品は、ショッピングカートに入れた時点で確保されていますか?
    ショッピングカートに商品を入れた時点では、在庫は確保されていません。したがって、ご注文手続き中に品切れとなる場合があります。あらかじめご了承ください。
    ご注文手続きの最終確認ページ「注文を確定する」ボタンをクリックした段階で、はじめて正式にご注文をお受けし、在庫を確保いたします。
    ※コンビニエンスストア店頭決済、Pay-easy決済、インターネットバンキング決済は前払い式となりますので、ご入金いただいた段階でご注文が完了となります。期限内にご入金いただけなかった場合、キャンセル扱いとなりますので、ご注意ください。
  • 一度に購入できる上限はありますか?
    当サイトでは、以下のようにご注文いただける商品点数を制限させていただいております。

    お一人様あたり1アイテム2点まで
  • ショッピングカートの中身が空になってしまいました。
    ショッピングカートの商品保持時間は60分です。
    お客様が商品を入れてから一定の無動作時間が過ぎると、カートに入れた商品は自動的に削除されますので、ご注意ください。
  • 注文した商品のキャンセルはできますか?
    キャンセル希望はお受けすることはできません。ご注文の際は、十分にご確認のうえでお申し込みください。 破損または配送の手違いなどの場合は、「返品・返金・交換について」の該当項目をご参照ください。
  • 注文内容を変更したいのですが?
    ご注文手続きの後、「注文を確定する」ボタンを押すと、本サービスとお客様との売買契約が締結されたことになります。ご注文完了後は、キャンセル・ご注文商品の追加や変更・別ご注文との同梱などを含む対応はいたしかねます。ご了承ください。
  • 注文内容を確認したいのですが?
    「注文後のお知らせメール」の内容をご確認いただくか、マイページの購入履歴よりご確認いただけます。
  • 注文後のお知らせメールが届きません
    サーバーの状況により、注文完了メールの配信に遅れが生じることがありますので、メールソフト上の送受信操作等でご確認ください。
    また、迷惑メールに分類されている場合もありますので、「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。
    迷惑メール対策をされている場合は、「@wordsforthefuture.jp」のドメインを受信可能設定に登録してください。
    注文状況は、マイページの購入履歴画面からお客様自身でご確認いただけます。
  • 注文完了メールが重複して届いたのですが?
    注文確認メールが2通以上届いた場合、誤ってご注文が重複してご登録されている可能性がございます。
    早急にカスタマーサポートまでお問い合わせください。
  • クーリングオフできますか?
    特定商取引法での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。
    通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
  • 推奨環境(利用環境)について教えてください。
    以下の環境でのご利用を推奨しております。
    そのため、その他のブラウザでは画面が正しく表示されないなど、問題が生じる場合がございます。
    なお、記載の推奨環境は予告なく変更する場合がございます。

    [Windowsの場合]
    ■OS
    Windows10 以降
    ■ブラウザ
    Chrome 最新版
    Firefox 最新版
    ※Internet Explorerは対応しておりません。

    [Macintoshの場合]
    ■OS
    Mac OS 10.12 Sierra 以降
    ■ブラウザ
    Chrome 最新版
    Firefox 最新版
    Safari 最新版

    [iPhoneの場合]
    ■OS
    iOS 10 以降
    ■ブラウザ
    Chrome 最新版
    Safari 最新版

    [Androidの場合]
    ■OS
    Android 5.0以上
    ■ブラウザ
    Chrome 最新版
    ※Android標準ブラウザは対応しておりません。

    推奨ブラウザ以前のバージョンをご利用の場合は、下記参考サイトにてブラウザをバージョンアップしていただいた後、当サイトをご利用ください。

    【Chrome 最新版ダウンロード】
    https://www.google.co.jp/chrome/
    【Firefox 最新版ダウンロード】
    https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
    【Safari 最新版ダウンロード】
    https://support.apple.com/ja-jp/safari
お支払いに関して
<オンラインストアについて>
  • 支払方法を教えてください。
    「クレジットカード決済」、「前払い方式オンライン収納代行(コンビニエンスストア店頭決済、Pay-easy決済、インターネットバンキング決済)」がご利用いただけます。
  • 支払手数料はかかりますか?
    コンビニエンスストア店頭決済、Pay-easy(ペイジー)決済、インターネットバンキング決済をご利用の場合は、お支払い番号発行1件につき、お支払い手数料として187円(税抜170円)がかかります。
    クレジットカード決済にかかる手数料は、当社が負担いたします。
  • 使用できるクレジットカードを教えてください。
    Visa / Mastercard / JCB / Diners Club / American Expressがご利用いただけます。
    なお、お引き落としは「未来への言葉展EC」という名義で行われます。
    ※お支払いは出荷翌月一括払いとさせていただきます。予約商品については、受注確認が取れ次第課金(前払い)されます。
    ※ご注文者様ご本人名義のクレジットカードのみのお取り扱いとさせていただきます。
    ※ クレジットカード会社により締め日および引落日が異なります。
  • デビットカード・プリペイドカード(Vプリカ・au WALLETなど)は使えますか?
    一部のカードはご利用いただけません。
    ご利用いただけないカードは登録時にエラーとなります。
    また、デビットカードやプリペイド式カードは、カード登録時に1円を引き落とす場合がございますが、こちらはお客様に返金されます。返金タイミングにつきましては、ご利用のカード会社までお問い合わせください。
  • 決済番号が知りたいです。
    「決済番号のお知らせ」メールもしくはマイページ内「ご注文履歴」よりご確認いただけます。
  • 支払方法の変更はできますか?
    システムの都合上、お支払い方法の変更はできかねます。
    なお、クレジットカード決済にてご注文いただいた場合、使用するクレジットカードの変更ができます。変更可能期間は、ご注文状況が「注文完了」の場合のみとなります。
    ※予約商品等については、受注確認が取れ次第の前払いとなるため、クレジットカードの変更はできかねます。
お届けについて
<オンラインストアについて>
  • 配送状況を確認したいです。
    「出荷完了のお知らせ」メールが届いている場合は、メールに記載された伝票番号で、佐川急便のホームページから配送状況をご確認いただけます。
    伝票番号はマイページ内「ご注文履歴」からもご確認いただけます。

    <ご注文商品の配送に関するお問い合わせは佐川急便ホームページへ>
    佐川急便ホームページ
    http://www.sagawa-exp.co.jp/
  • 商品はいつ届きますか?
    商品は、ご注文完了後(コンビニエンスストア店頭決済、Pay-easy決済およびインターネットバンキング決済の場合はご入金確認後)、1週間前後で出荷いたします。
    ただし、予約商品、出荷日の指定がある商品は、商品ページに記載されている出荷時期をご確認ください。
    なお、下記理由によりお届けが遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

    ・ご注文が集中した場合
    ・ご注文内容に不備があった場合(クレジットカードエラー、住所間違い、記入漏れ)
    ・天候の悪化、配送時の道路交通事情、年末年始、ゴールデンウィーク、夏期休暇(お盆)時期など
  • 送料はいくらですか?
    配送料は、宅配便1配送につき、全国一律660円(税抜600円)となります。
  • 配達先の変更はできますか?
    ご注文状況が「注文完了」の場合のみ変更することができます。
    マイページ内「ご注文履歴」よりご変更手続きを行ってください。
  • 同じ日に複数回注文しましたが、送料はどうなりますか?
    1回の注文時に生成される配送番号毎に送料・手数料を算定します。
    同じ日の注文でも配送番号が異なる毎に計算となります。
  • 配達日時は指定できますか?
    大変申し訳ございませんが、ご注文時のお届け日時の指定は承っておりません。
    出荷後のお届け日時の変更は、「ご注文商品出荷のお知らせ」メールもしくは「ご注文履歴」より伝票番号をご確認いただき、配送業者所定の方法にてお手続きいただきますよう、お願いいたします。
  • 商品を受け取れませんでした。
    ご注文商品を出荷後、以下の場合は、商品が自動的に当社へ返送されます。

    ・当社出荷日から配送業者での保管期間(7日間)が経過し、不在票に記載の連絡先へご連絡いただけない場合
    ・住所が不明の場合

    お客様の事情により配達予定日から配送会社で設定されている預かり期間中に商品のお引き渡しができず、配送業者から当社に商品が返送されてきた場合は、お客様はお問い合わせ窓口まで、下記項目をご記入の上、ご連絡ください。
    なお、一度目の再配達でもお客様の事情により商品のお引き渡しができない場合、二度目以降の再配達のご依頼時には配送料金を着払いとさせていただきますので、ご注意ください。

    1.名前:
    2.電話番号:
    3.メールアドレス:
    4.注文番号:
    5.再配送希望日:<ご連絡日より7日以降の日にちをご記入ください>
    6.再配送希望時間:<下記よりご希望の時間帯をお選びください>
      1) 午前中
      2) 12時~14時
      3) 14時~16時
      4) 16時~18時
      5) 18時~20時
      6) 19時~21時
    7.お届け先:
      郵便番号:〒
      ご住所:(ビル・マンション名、部屋番号までご記入ください)
      電話番号:
      氏名:
  • 注文した商品と違う商品が届きました。
    ご注文時の内容をご確認ください。
    ご注文内容はマイページ内「ご注文履歴」からお客様自身でご確認いただけます。
    ご注文内容と異なる商品が届いている場合は、お問い合わせフォームより下記項目をご記入のうえ、ご連絡ください。
      
     1.名前:
     2.電話番号:
     3.メールアドレス:
     4.注文番号:
     5.お問い合わせ内容:
     
     <注文した商品詳細>
     6.品番:
     7.商品名:
     8.数量:
     
     <届いた商品詳細>
     9.品番:
     10.商品名:
     11.色柄等ある場合には色柄:
     12.数量:
  • ギフト(ラッピング)として贈りたいです。
    ギフトラッピングサービスはお受けしておりません。ご了承ください。
  • 分割配送はできますか?
    配送は原則すべての商品が揃い次第のお届けとなります。
    また、注文確定後のお客様のご都合による分割配送は、受け付けておりません。
    商品の追加、一部キャンセル、分割配送を行うことができません。ご注意ください。
  • コンビニでの受取はできますか?
    コンビニ受取はご利用いただけません。
  • 伝票番号が分かりません。
    「ご注文商品出荷のお知らせ」メールもしくはマイページ内「ご注文履歴」よりご確認いただけます。
  • 運送会社はどこですか?運送会社の変更はできますか?
    当オンラインショップ提携の配送業者は佐川急便になります。
    申し訳ございませんが、他の配送会社はご指定いただけません。
  • 商品を返品・交換したいです。
    ご注文のキャンセル、返品、交換のご希望はお受けすることはできません。
    商品の不良、破損または商品違い等の場合は、良品と交換させていただきます。
    この場合、お手数ですが、商品到着後2週間以内にお問い合わせフォームまで、下記項目をご記入の上、ご連絡ください。
     
     1.名前:
     2.電話番号:
     3.メールアドレス:
     4.注文番号:
     5.商品名:
     6.品番:
     7.数量:
     8.開封状況:
     9.不良内容:
     10.画像添付:
      
    ※限定品等で良品との交換ができない場合には、返品および返金による対応とさせていただく場合がございます。(クレジットカード決済の場合はクレジットカード会社を通じてのご返金となります。)
    ※梱包箱並びにステッカーのみの交換対応はお断りしております。
  • 届いた商品に不足がありました。
    確認させていただきますので、お手数ですが、商品到着後2週間以内にお問い合わせフォームまで、下記項目をご記入の上、ご連絡ください。
      
     1.名前:
     2.電話番号:
     3.メールアドレス:
     4.注文番号:
     5.商品名:
     6.品番:
     7.不足数量:
お問い合わせフォーム
お問い合わせについては、下記のいずれかの方法でお問い合わせください。
お問い合わせの内容によってはお応えできない場合、またはお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

[チケット]
1. 嵐ファンクラブ会員先行抽選
 電話:050-2017-3261
 受付時間:平日10:00~20:00
 メール:問い合わせフォーム

2. 一般
・福岡会場公式サイト お問い合わせ
 電話:070-5022-9570
 受付時間:平日10:00〜17:00 ※会期中は10:00〜18:00

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